概要欄

概要欄の概要欄は不要

本当は…?

東京03っ子なので本当は…?と聞かれると真逆のことを言ってしまいます

 

さて、この世、というか日本人ってなんかカメレオンみたいな人多すぎませんか。人によって態度変えるとかはしょうがないけど、完全に使いこなすあまり本当の自分すら見失ってるような人…

 

本当の自分を見失ってるっていうのは自分のことなんですけど。自分の性格としては世間一般でいうちょっとお堅い、かしこまった感じが丁度いいと思ってます。公共の福祉に反しない程度の遊びは許容はできるけど自分でしようとはならない的な。ところがですよ、世はパリピ全盛。圧倒的少数派となってなんと生きづらいか。

 

て、最大の疑問なんですけれど、パリピって心の底からパーリーなんですかね。(あっ周りがキラキラしてんな)って踏まえた上で、はしゃげているのだったら本当にすごいなと思う。僕なんかより全然大人で。そういう人って疲れないのかなって。子供が大人のフリをするのはある程度可能ではあるけど、ある程度大人の精神状態を手に入れた上で子供のフリをするって死ぬほど疲れませんか

 

自称パリピ、疲れてるんなら大人しくしていいんですよっていうクソ結論