概要欄

概要欄の概要欄は不要

2019年どうするかよ

1 TOEIC テストへ向けて多少は勉強

2.3 プチ留学と議員インターンこれは普通に頑張る

ついでにオリックスのも始まりそう。やばいンゴ

4-9 オリックスに顔出しつつ議員って感じかな。議員を秋学期やってもいいような気もしてきた。オリックスの活動の方がしたいかな正直。どっちも魅力的だけどさ。

 

ボランティアも顔出せる範囲でやってこ。

 

その後も海外インターン東京五輪にむけた活動を進めていくこととなるんだろな とりあえずは「やる」こと第1優先で。ごちゃごちゃ注文つけてる暇があればやる。やってからものを言う。

 

どーすっかな。まじで。今十分満たされすぎてハングリー精神が落ちてきている。本当に情けない。でかい夢つくろ。延べ10万人は幸せにしよ。とりま。これで生きてる意味はそこそこ見いだせるやろ。

 

あとは今のを大切に。守りきれ。正解は一年後…苦笑