概要欄

概要欄の概要欄は不要

日報 19/1/19

8-11カフェ Aマッソやたら機嫌良。助かる。

終われば一旦学校でレポート完成。

その後13-14.5やきう 初めて給料貰う 運動不足解消して金まで貰ってるので文句なし。5000円もないんかよ。

さらに15-17石破さんと会う わかりやすいし聞きやすい。本当の天才を目に入れられ大満足。写真まで。ありがたし。 総理なってくれや(ミーハー)

17-17.5は、ぴとマクド。きゃわ。あと勉強になる発想、常識も教えてくれる。神と言わずして何を神と? ワアのスカウティング能力まさに天才的だろう。ウォウウォウウォウウォウ。

18-22でバイト。タオルを焦がす。すまんご〜

 

テスト前に何やってんだか でもガチで充実