概要欄

概要欄の概要欄は不要

仕事ができる人

無眠! 粗品さんすきです。自分のことを粗品っていう価値観。そんな価値ないけどでも実は実用的なんですっていう、心の底で有用であることをアピールする感じちょっと共感

 

さて、仕事ができる人。めちゃくちゃ素敵ですよね。一心不乱に仕事に打ち込む姿を見て嫌な気持ちになる人とか居ないでしょレベルで

 

冒頭で触れた霜降り明星も個々の能力が高すぎてM1史上最年少優勝するくらいですから、仕事ができる人だと思います。そのこと自体は何も問題だとは思ってないですが

 

M1の振り返り見たいなのを色んな芸人さんがやるわけですよ。そりゃそうですよねー、でもね。各コンビの色んな戦略を丁寧に分析しててやっぱりプロだな、とは思う

 

 

表現が難しいんやけど、芸人が心理学使ってたら萎えませんか。自分だけなんかな。ただ、ただ笑わせてほしい。そういう、「奥」を勉強して、それを観客に見せることにまだ100%納得していない自分がいて…

 

そんなこと気にすんなって言ったらそれまでだけど、ただ笑える人、いたらなあ