概要欄

概要欄の概要欄は不要

許せる心

いやいやいやそんな傷日本で癒せや〜 生まれて1番笑いました。なんでYouTubeの公式動画消えちゃったんですかね

 

なんか器がでかいほど持て囃されるみたいな風潮あるじゃないですか。カッコいい〜みたいな。自分はその風潮がめちゃくちゃ嫌いです。早速器の小ささを露呈していますが

 

許すことができる人って、高い確率で自分もやらかした失敗だから、自分で自分を怒れない、みたいな弱い心のことやと思ってしまいます。実際どうなんだろう

 

で、怒らない人が優しいみたいなのも大嫌いで。怒られるのが怖いって子供かよ。そういう人たちって周りを不快にさせない能力を持ってても人を育てたりするのに向いてない

 

許せる心、本当に得るべきものなんですかね。わからなくなってきました

 

なんでも許せる人

小さいことでも許せない人

周りによって態度をコロコロ変える人

 

ここらへんがじゃんけんみたく渦巻いています。いいバランスないかな